スタッフブログ BLOG

スタッフブログ

三多摩のオアシス

こんにちは! HN屁土葉とOTまっきーで~す \(^o^) (^o^)/

 

11月半ば、立川市にある昭和記念公園に行ってきました。

10月に来た時には「まだまだだね~」と話していたのですが、

こんなに彩づいて景色も変わっていました(驚)

 

 

 

ここでポエムをひとつ。

 

絢爛豪華な銀杏の染まりし黄金色のアーチ

光明の中に包まれ満たされる


空の青は鮮やかでした。ねっ! ↑↑

 

 

 

噴水の上に少年少女と羽ばたく鳩の像あり

噴水は彼らの希望のエネルギーの噴出

 

 

OTまっきーは噴水があることを知らなかったので、私、屁土葉がご案内~(^o^)/

 

吹き抜けた風景が心地いいです♪

 

 

 

 

変わりゆく色彩をみなさんも感じてみてはいかがでしょうか?(*^o^*)

2019年11月22日(金)15:20 | 訪問看護ステーション 卵

TOPへ戻る