スタッフブログ BLOG

スタッフブログ

さくらドライブ♪

こんにちは!作業療法士Mです。

訪問にて、Bさんのドライブでお花見に行ってきましたcar02.giff01.gif

 

8~9分咲き? ↓↓

 

国立の大学通り、私は初めて行きました。

まっすぐ伸びる桜並木、圧巻ですね!

 

ついでに街歩き。トコトコ・・・

Bさんが行ったことのあるお店も教えて頂きました♪

 

そしてこちらも ↓↓

 

「 おーぷんだいにんぐen 」

今回は時間の都合で立ち寄ることができませんでしたが、

お近くにいらっしゃる際には、みなさんぜひお立ち寄りくださいkya-.gif

 

短い時間でしたが春を満喫できたBさん、ライブの魅力は?

 

Bさん 「 楽しい 」 、「 集中できる 」 、「 操れるところが楽しい 」

 

Bさんのストレングスと運転という作業がマッチした

素敵な時間をありがとうございました(*^ ^*)

 

最後に。

こちらは後日、他の利用者さんの案内で歩いた桜の画です ↓↓

 

 

 

2019年4月10日(水)18:23 | 訪問看護ステーション 卵

TOPへ戻る